楽喜舎日録

2013年1月から始めた「楽喜舎」(らっきしゃ)の日録。日々の暮らしからみえてくるものを発信します。日々実践!

王国の夜更け


日中は空豆の結束(空豆を麻紐で支柱に結ぶこと)
をしました。
王国畑は、凍っていました。
足から冷たさがジンジン伝わってきます。


こんなものじゃないそうですが、
こんなものでも心から冷え切ってしまう寒さです。


そんな中、今日はちょうさんとヨン様ことTさんが
遊びに来てくれました。


ご飯を作って、
また!酒盛りです。
(最近毎日飲んでいます。。。)


明日は今年最後の日ですね。
一年を振り返るたび、
毎年思う、
「今年は激動の一年だった」
と。


その中でも、本当に大きく変わった一年でした。
何より、今私が事務所に座ってこうして
自然王国から発信しているなんて、
夢にも思いませんでした。


素敵な導きと出逢いに、
心から感謝いたします。