楽喜舎日録

2013年1月から始めた「楽喜舎」(らっきしゃ)の日録。日々の暮らしからみえてくるものを発信します。日々実践!

朋遠方より来る


昨日から、大阪から一人、福島から一人、東京から家族三人、の
計5人の友人が遊びにきてくれました。


私が自然王国に来てから、初めての友人の訪問です。
学生時代、韓国でのハンセン病患者定着村でのワークキャンプを一緒に
やってきた仲間です。


いろんなことを一緒に乗り越えてきた友達なので、
私にとってとても必要な人々です。
久しぶりに会えて、とても嬉しくて、
ついついお酒を飲みすぎてしまいました。


ちょっとはしゃぎすぎた面もありましたが、
これをまたこれからの元気にしていきたいです。
友にあってこんなに嬉しかったのは久しぶりです。