楽喜舎日録

2013年1月から始めた「楽喜舎」(らっきしゃ)の日録。日々の暮らしからみえてくるものを発信します。日々実践!

野菜出荷と明日の準備


朝一は田んぼの水止め。
霜柱が立っていますよ!


田んぼにも、ところどころ水がたまり、氷が張っています。

今年も田作りが始まります。
がんばるぞ〜。


その後は、野菜出荷です。
南房総鴨川の宿泊は アンティークホテル ら・みらどーるさんから、サニーレタスと
贈り物に使う紅大根とミニダイコンの「ミニコン」の詰め合わせです。


designed by Yaeのシールを貼って出荷してきました。


明日は上総アカデミアパークで行われるYaeチャリティーコンサート
http://bb.soma.or.jp/~futaro/branch/event/event.htmlにて
出店します。
凍ると怖いので、前日に野菜を収穫してきました。
お時間ある方はぜひどうぞ!!!