楽喜舎日録

2013年1月から始めた「楽喜舎」(らっきしゃ)の日録。日々の暮らしからみえてくるものを発信します。日々実践!

大豆草取りイベント


参加者が少ないです!
なんせ今回は、メインイベントがない?!
草取りと、じゃがいも収穫です。


じゃがいも?


そうなんです、まだあるのです。
こつこつ掘ってきましたが、
まだ残っています。
しかし、味はとてもよいです。
これを、みなさんで掘り上げたい。
一緒にやりましょう。


夜の宴会では!
今回もやります。


生ビール!!!


近くの酒屋さんからサーバーを借ります。
参加者が少なければ、
少量になってしまいます。
さらに、この企画は、今回限りで終了予定です。
お時間の許す方は、是非。
ご参加を待っています!