楽喜舎日録

2013年1月から始めた「楽喜舎」(らっきしゃ)の日録。日々の暮らしからみえてくるものを発信します。日々実践!

一年ぶりに


今年も、法政大学キャンパスエコロジーフォーラムの
学生さんが来ました。
大山千枚田で、田植えと泥んこバレーをするためです。
去年から、自然王国で私がお世話をするようになりました。
何人かは、草取り、稲刈りにも来ているので
顔なじみになっており、懐かしい顔です。


あれから一年。
私は結婚し、子供も生まれました。
いろんな人が継続的に訪れてくれることで
今の自分の位置を確認できるきっかけに
なるのだと思います。
毎日を過ごすことで、一歩ずつ積み上げるように
なればいいと思います。


画像は、入浴する環です。
とても幸せそうな顔をしています。