楽喜舎日録

2013年1月から始めた「楽喜舎」(らっきしゃ)の日録。日々の暮らしからみえてくるものを発信します。日々実践!

東京会議


はるばるやってきました。
今日はトージバのトラさんやKさんもまじえての
白熱した会議が行われました。


鴨川自然王国会員制のこと、
トージバとの連携、里山帰農塾のこと。
2時間の時間はあっという間に過ぎ、
その後さらに食事の時にも議論は続きました。


夢を描いている多くの人が、
ここにはいます。
その一員の中に加われていることの幸せを感じます。


今すぐには道が見つけられなくても、
visionをもっていれば、
そのvisionに向かって常に動き続ければ
きっと光は見えてくるでしょう。


かなり集中したミーティングだったので、
終わったあとは心地よい疲れを覚えました。


さあ、また現場に帰ります。
この気持ちをさらに高めていけるよう、
しっかりやっていきます。


(ちなみに、東京で初めて車に乗りました。
タクシーにぶつかりそうになって、
石井ちゃんは肝を冷やしていました。
こわい、こわい・・・)