楽喜舎日録

2013年1月から始めた「楽喜舎」(らっきしゃ)の日録。日々の暮らしからみえてくるものを発信します。日々実践!

協議会を終えて


登紀子さんを交えての王国協議会。
この日のために準備してきただけあって、
かなり充実したものになりました。


自然王国は、まだまだこれからの集団です。
よりよいものを、身軽に準備していける場があります。
今は名前ばかりが広まっている状態ですが、
そこに実態を近づけていけるよう
努力していきます。


また、多くの人とともに
楽しい、実りある空間を作っていきたいです。


ところで、私事ですが、
今日から8日まで大阪に帰ってきます。
「王国的生活(番外編)」
をお届けできるようがんばります。


そうそう、鴨川に住むサーファーの
Kさんが、
「王国的生活」のバナー
(ホームページ上でクリックするとそのページが開けるもの)
を作ってくださいました。


かなりしぶいです。
嬉しい!
鴨川自然王国のトップページの
リンクバナーを置いてあるところをクリックしてくださいますと、
このページが開かれます。


どうぞよろしくお願いします。
Kさん、ありがとうございました。