楽喜舎日録

2013年1月から始めた「楽喜舎」(らっきしゃ)の日録。日々の暮らしからみえてくるものを発信します。日々実践!

忘年会の夜


準備していた大豆の選別はあっという間に終わってしまい、
裏山から竹を切ってきて竹細工が始まりました。
夜はその竹ジョッキで乾杯です!


しかも、今回は何とか王国産の野菜も使ってもらえました。
今まで量が少なかったりしたため、なかなか使ってもらえなかったのです。
料理の上手な人に調理してもらった野菜たちは
嬉しそうで、食べてみてもおいしかったです。


来年度から行う予定の、
鴨川自然王国会員制度についても、
いろいろと意見をいただきました。


綜合的な面から検討して、
提案と実践ができる鴨川自然王国にしたいです。
ふと気がつけば年末でした。
年を忘れている場合じゃないです!


といいつつも飲んで歌った私でした。