楽喜舎日録

2013年1月から始めた「楽喜舎」(らっきしゃ)の日録。日々の暮らしからみえてくるものを発信します。日々実践!

ツリーハウス大掃除


普段は使っていないものも,たまには掃除してやらないと
落ち葉が積もって腐ってしまう。
そんなわけで、たまの掃除の日でした。


実は,今朝車の練習をしていた時,
山小屋から下る道に車を脱輪させてしまいました。
みんなに迷惑をかけてしまって大変でした。


その気持ちを引きずったまま,掃除を始めました。
無事に掃除を終えたのですが,
悪いことは続くものですね。


三尾さんが掃除している前をてくてく帰りかけた瞬間,
苔むしたツリーハウスの橋で見事転倒!!!
腰をひどく打ったのでした・・・


その後をきれいにしているのが三尾さんのこの写真です(泣)。


ツリーハウスに関しては、これからどんな風に活用していこうか,
思案中です。