楽喜舎日録

2013年1月から始めた「楽喜舎」(らっきしゃ)の日録。日々の暮らしからみえてくるものを発信します。日々実践!

野菜宅配


野菜が凍っていたので一時間遅れでスタート。
寒空の中、収穫→出荷しました。
画像は、タアサイを収穫してひっくり返しているところです。


本日の野菜たち


・里芋
・小カブ
・大根
・タアサイ
・小松菜
・ゴボウ
・ほうれん草
・にんにく


ばたばたしていて、写真があまり撮れませんでした。
風が冷たく、とても寒かった・・・


あ、先日自宅近くで竹きりをしているところ。
これで王国で使う竹は大体切れました。
竹は、放置すると本当に始末に困ります。
きっと、毎シーズンごとにコツコツ処理していくことで
きれいな状態に保っているのでしょう。
農的生活、遊びじゃできませんね。