楽喜舎日録

2013年1月から始めた「楽喜舎」(らっきしゃ)の日録。日々の暮らしからみえてくるものを発信します。日々実践!

花火大会デビュー


娘と、妻の友人、妻と四人で
鴨川の花火大会に行った。
去年初めて行って、
今年は二回目。


小さな花火大会なのだけど、
この花火大会はお勧め。


すぐ目の前で打ち上げられているので、
光と音とがほとんど同時に体感できる。
また、ちょっと表通りを過ぎれば
ゆったり海岸沿いに座って
花火を眺めることもできる。


ちなみに、娘は、華々しく花火が打ちあがっても、
余り興味を示さなかった(アリ?)。
まだちょっと早かったようだ。


最近、声を上げて笑うようになったので、
とてもかわいい。
(以上親バカ日記でした)