楽喜舎日録

2013年1月から始めた「楽喜舎」(らっきしゃ)の日録。日々の暮らしからみえてくるものを発信します。日々実践!

一周年、そして・・・


今日は私が正式に鴨川自然王国のスタッフとなって
一年目です。
ゆっくりと一年を振り返るつもりでしたが、
そんな暇はなさそうです。


ところで、長々と発表を怠っていたことがあります。


私、結婚します。


幸せなことに、お相手が見つかりました。
近くのNPO法人の事務をしている方です。
ここに来て一年で、自分でもびっくりするほど
早い展開です。


結婚することになり、
これまで自分のやりたいことだけしかしていなかった
私は、
改めて自分の来し方を振り返り、
これからの歩みを考えています。


結婚なんて、多くの人が経験していることだけど、
いざ自分がその立場になってみると、
感情の動きが不思議です。
「これからこの人と一緒に生きていくんやなぁ」
と思うだけでも面白いです。


私がこのように歩んでゆけるのも、
支えてくださっている皆さんのおかげです。
どうもありがとうございます。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。


画像は、夕方間近の太陽に照らされた王国畑です。