楽喜舎日録

2013年1月から始めた「楽喜舎」(らっきしゃ)の日録。日々の暮らしからみえてくるものを発信します。日々実践!

EN祭りにて


鴨川自然王国は、野菜を出品しました。
鴨川からたくさんの友人が出品していて、
顔なじみの多いイベントになりました。


嬉しかったことは、帰農塾参加者の方が
たくさん来てくださったことです。
それぞれの方の近況を聞いたり、
私の話を聞いていただいたりするのは
とても嬉しいです。


ポップを書いてくれたり、会場設営から
片づけまで一緒にしてくださったりと
その取り組む姿勢に感謝します。


イベント的には200人強の参加と、
どちらかといえばこじんまりとしたものでしたが、
緩やかに時が流れる空間となり、
とてもいい雰囲気のお祭りでした。


王国野菜もたくさん買っていただきました。
これからも、質がよくおいしい野菜を育てていきたいです。