楽喜舎日録

2013年1月から始めた「楽喜舎」(らっきしゃ)の日録。日々の暮らしからみえてくるものを発信します。日々実践!

最近畑の話題がないですね。


そうなんです。
教習所につめて通っていて、全然畑にいけてない。
でも、そんな教習所通いも今度の水曜に卒業検定に
合格すれば終わりです。
私の車に乗ってくれますか?


そんなわけで、今日もたなこネタです。
事務所の裏に放置してあった、何年も前に使っていたらしい
犬小屋を引っ張り出してきて、水できれいに洗ってやりました。


張り切って洗ったのに、彼女は入ろうともしません。
やはり、前の犬の臭いが残っているのでしょうか?
洗剤で洗ったら、においは取れるかな。


寒いから犬小屋に入れてやりたいんだけど…


そうそう、今日、初霜が降りました。
冬の足音が近づいてきましたね。
明日は高菜の定植をする予定です。
大きく育てて高菜の漬物を作りたいです。