楽喜舎日録

2013年1月から始めた「楽喜舎」(らっきしゃ)の日録。日々の暮らしからみえてくるものを発信します。日々実践!

いもづるサロン


Green-Tourism.netに、
いもづるサロンという集まりのお知らせがあります。
ちょうさんこと鈴木張司氏がお話しをします。


Websiteによりますと、月一回のペースで都市農村交流を
考える会をやっているようです。
このいもづるサロンは、ちょうさんが所長をしていた
飯山市東京出張所「故郷庵」から始まったらしく、
それで今回はちょうさんの登場、と相成ったわけです。


時は3月16日(木) 18時から19時まで
会費は無料です。ちょうさんによると、30人くらいまでなら
入れるそうなので、お時間に都合のつく方は、
Green-Tourism.netまで御連絡ください。
(私はちょっと行けません)


ちょうさんといえば、明日10日、東京にて信州を考える
「ヤングオフ会」というのもやります。
こちらは信州にかかわりのある20代から40代までの方たちが
あつまってわいわいやろうという会だそうです。


面白いことをやろう、という人はたくさんいるのですね。