楽喜舎日録

2013年1月から始めた「楽喜舎」(らっきしゃ)の日録。日々の暮らしからみえてくるものを発信します。日々実践!

再出発


ここのところ、ブログの更新を怠っていました。
楽しみに見てくださっていた方、申し訳ありません。
この一年ほぼ毎日書きつづってきたのですが、
結婚生活という新しい環境に溶け込むまで、ゆったり
一日を振り返り、記録することができませんでした。


現在自宅にインターネット環境が整備されておらず、
家で書いたブログを翌朝に自然王国で更新している状態です。
来月末にはネット環境を整える予定ですので、そうすれば当日中に
更新することができると思います。


また、これまではほぼ毎日書いていましたが、
しばらくは平日更新で、土日はお休みしようと思います。
再びペースがつかめてくれば、毎日更新するかもしれません。


気負わず、気楽な気持ちで書いていきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。