楽喜舎日録

2013年1月から始めた「楽喜舎」(らっきしゃ)の日録。日々の暮らしからみえてくるものを発信します。日々実践!

聞いてもらうこと


Yaeちゃんの伴奏を行った。
鴨川のケアマネージャーさんたちの忘年会に
呼ばれたのだ。
今年は、Yaeちゃんの伴奏を結構やらせてもらった。


やるたびに、少しずつではあるが上達している気がする。
初めてやったのは、一昨年の大山千枚田保存会でおこなった、
クリスマスチャリティーライブだ。http://d.hatena.ne.jp/shizenoukoku/20041223#1103814734
(文章が初々しいぞ・・・笑)
あれから2年がたつのだな。


Yaeというすばらしい歌手が近くにいて、
というか一緒に働いていて、
なおかつ伴奏までできる、というのは
これ幸せの何物でもない。
もっともっと練習して、歌声を彩れるようになろう。


余談ではあるが、


のギターはすばらしい。
こんな色気のあるギターを弾きたい。