楽喜舎日録

2013年1月から始めた「楽喜舎」(らっきしゃ)の日録。日々の暮らしからみえてくるものを発信します。日々実践!

帰農塾フォーラムやります!


先日に引き続いて告知です。
チラシはこちら→http://www.k-sizenohkoku.com/event_tuki/event_kokuchi/2006/2006event_02_16_kinoujuku.htm
現在も参加者募集中です。
今日は東京にある新聞社に
情報掲載してもらうよう依頼しました。


今まで、広報などをしたことがないため、
行動も遅く、毎度毎度後手後手になっています。


今日は、友人から叱られてしまいました。
『ばたばたしていたっていうのは言い訳にならないんだよ!』
この友人は、多方面のネットワークを持っている人だったのに、
私がきちんと連絡を取らなかったために、待っていてくれた相手の時間も
無駄にしてしまいました。


かなり初歩的な過ちですが、指摘してくれる人の存在があるのは
とてもありがたいです(ミスをしたのは情けないが)。
どうせなら、広報の達人になってしまおう!!
というわけで、人集めに精を出します。


ちなみに、参加費は2000円ですが、20時からは
懇親パーティーを持ちます。パネリストの方たちといろいろ話せるいい機会
だと思うので、ぜひご参加ください。
田舎暮らし、ふるさと暮らし、農に興味がある方、
お待ちしております。


*画像は、昨年7月の帰農塾風景です。