楽喜舎日録

2013年1月から始めた「楽喜舎」(らっきしゃ)の日録。日々の暮らしからみえてくるものを発信します。日々実践!

飯山では。


ちょうさんは少しゆったり過ごしたそうです。
電話の声も、落ち着いていました。
社会福祉協議会のボランティアは現在募集を停止したようで、
これからはさらに個人的にお手伝いを続けるようです。


ちょうさんの活動に賛同してくださり、たくさんのカンパを
いただきました。本当にありがとうございます。
どこかの団体をまとめて支援するのではなく、一個人の活動を
支援するということは、なかなか難しいことですが、顔の見える
活動という点では面白いのではないかと考えています。
ちょうさんは嬉しいながらも、自分がこれだけ応援してもらった
ということに驚きもしていました。
(詳しくは、15日付のコメント欄をご参照ください)


ところで、昨日もお知らせしましたが、当面の予定では22日までの
活動となっております。したがいまして、カンパの募集も17日(火)
を持ちまして終了とさせていただきます。
たくさんの人の縁によって、私たちは支えられていることを強く
感じました。
本当にありがとうございました。