楽喜舎日録

2013年1月から始めた「楽喜舎」(らっきしゃ)の日録。日々の暮らしからみえてくるものを発信します。日々実践!

6ヶ月目


一日中畑うない(耕し)を
やりました。
かなりへろへろになってしまいました。(苦笑)。


ところで、この地に正式に来て
今日で6ヶ月を迎えます。
皆様に出会えたこと、
暖かく迎え入れてくださったことに
本当に感謝いたします。


たった半年ですが、たくさんのことがありました。
無我夢中で走ってきた期間でした。
時が経つにつれてさまざまな問題も発生していますが、
それにどう対処するかで
楽しくやっていけるかどうかが決まります。


明日から、東京に行ってきます。
(ひょっとしてブログの更新ができないかもしれません)
日曜日は、自然農法の講演会があります。
楽しみだ〜!


写真は、山小屋の前の桜です。
満開です。
明日は、王国でも最高のお花見日和になりそうです。