楽喜舎日録

2013年1月から始めた「楽喜舎」(らっきしゃ)の日録。日々の暮らしからみえてくるものを発信します。日々実践!

かるく熱中症…

f:id:takehirosudo:20180725232400j:image

 

最近、体がしんどい。

朝はなんとか仕事ができるのだが、昼からは体が動かない。

今日は、朝食後に動物の世話をしていたのだが、すでに太陽は熱かった。体はだんだん暑さに慣れるはずなのに、私の体はまだ慣れないみたい。

外でやるべき仕事もたくさんあるのだが、やむなく室内へ。扇風機を体にずっと当てながら家でできることをする。

頭もぼーっとしているので、熱中症かな、と思いつつも別に体が痺れるわけでもない。ただ、しんどいだけ。

私の仕事は、ある程度自分で段取りできるので、休みたいときには休めることが多いのだけど、それでも休みすぎることは当然できない。

祭り前には草刈りもしておきたいし、やるべきことは盛りだくさん。

明日から、またがんばるか。

今日は独り言になってしまった・・・