楽喜舎日録

2013年1月から始めた「楽喜舎」(らっきしゃ)の日録。日々の暮らしからみえてくるものを発信します。日々実践!

帰農塾レポート,集団論更新、メルマガ発行。

里山帰農塾11月のレポートを、昨日遅くまでかかって石井さんがアップしてくれました。
http://www.k-sizenohkoku.com/kamogawa_report/2008/2008_11_22_kinoujuku4/kamogawa_report_2008_11_22_kinoujuku4.htmです。
しかも、一番上の画像をクリックすると、画像が拡大され、スライドショーを見ることができます。炭焼きの状態も分かるので、ぜひご覧くださいね。
それから、メールマガジンを発行しました。
http://archive.mag2.com/0000250389/index.html
どのようにすればおもしろくて、また読みたくなるメールマガジンになるのか考えているんですが、こんなふうにしたら?という意見があればぜひお知らせくださいね。
さらに、集団論も更新しました。ヤマギシの高校に入学したあたりのことを書いています。http://d.hatena.ne.jp/ilshin75/20081128