楽喜舎日録

2013年1月から始めた「楽喜舎」(らっきしゃ)の日録。日々の暮らしからみえてくるものを発信します。日々実践!

農家民泊たえんどんウェブサイト公開!

f:id:takehirosudo:20180606223421j:image

 

雨の中、今日もザリガニ罠の確認。雨が降っていたからか、いつもより少なくて20匹ほど。

チーズには、草を刈って入れてやる。雨が降っていると、さすがに彼女も1日小屋の中にいる。

 

午前中はウェブサイト構築を依頼していた方が来てくださり、最後の打ち合わせを行う。

太右ヱ門 – 農家民泊で田舎体験

私たちのお願いしていたことを、シンプルに表現してくれていて、とても嬉しい。このウェブサイトを充実させて、多くの人と交流できるような場所にしていきたい。

 

夜は、王国サポーターでもあるTさんご夫妻が宿泊。祭り寿司の講師は義母が務める。私の子どもたちも一緒にやらせてもらって、楽しそうだった。

f:id:takehirosudo:20180606223432j:image

Tさんとは王国のイベントを通していろんな話をしているのだけど、奥様はあまりお会いすることはなかったのだが、リラックスして我が家で過ごしていただけたようで、ほっとした。

 

これからは、一般のお客様もいらっしゃるだろうし、どんな受け入れができるかしっかり準備していかなければならないな。