楽喜舎日録

2013年1月から始めた「楽喜舎」(らっきしゃ)の日録。日々の暮らしからみえてくるものを発信します。日々実践!

あわのわ片づけ


昨日は、大雨の中あわのわコミュニティカフェ&マーケットが開催されました。
雨の中にもかかわらず、大勢の人が訪れてくれました。
ライブパフォーマンスも素晴らしく、思わず体が動き出しました。
う〜ん、ビートが素晴らしかったです。


私はあわのわでは現在駐車場担当になっております。
今回はトランシーバーを導入しました。
はじめはこわごわ使っていましたが、だんだん慣れてくると手慣れたものです。
あわのわ会場、山小屋駐車場、そして王国の入り口との連絡も3台のトランシーバーで
うまくとれました。
それにしても、王国は駐車スペースがない。
11時に始まって、12時には満車表示を出さざるをえませんでした。
今度から、満車になったら千枚田の駐車場を借りて、そこから歩いてきていただこうかなぁ。
それはちょっと無理かも。


安房マネー会員交流会として始まったあわのわも、6回目の開催となると
だんだんと根をおろしてきたようです。
移住される方も増えてきて、個性的な面々も増えてきました。


私も、なんか歌いたいなぁ。
そちらの表現もやってみたい。