楽喜舎日録

2013年1月から始めた「楽喜舎」(らっきしゃ)の日録。日々の暮らしからみえてくるものを発信します。日々実践!

awaourファーマーズマーケット出店

12月7日(日) 10時〜12時
館山ロックシティ(ジャスコ)にて

第3回目のファーマーズマーケットに出店します。
市民から始まったこのマーケット、冬に入り出店者も少し少ないようで、王国としてもそんなにたくさん出せるわけではありませんがとにかくやってみよう、と林さんと相談して決定しました。
安房に起こり始めた第2世代の有機農業運動に少しでも参画しようと思うのです。
という大上段の構えはありますが。
どんなお客さんと会えるかな?というのが楽しみなのです。
東京に出すより近いし、ちょっと行ってきます。
お近くの方は遊びに来てくださいね。