楽喜舎日録

2013年1月から始めた「楽喜舎」(らっきしゃ)の日録。日々の暮らしからみえてくるものを発信します。日々実践!

砂利をしいたがぬかるみは如何に?

グリーンウィーク(今年からゴールデンウィークをこういうようです。)は
みなさまいかがお過ごしでしたか?
王国は忙しいながらも充実していましたよ。


しかぁし!


連休中は雨でした。
雨なのに、多くの人々が訪れてくれたので、
山小屋前はぐちゃぐちゃ。
そこで、今日は昼から砂利しきです。
ダンプ5台分の砂利を、5人でしききりました。
これで、雨が降ってもぬかるみは軽減されるでしょう・・・
今度来られると、少し風景が変わっているかも?


さて、では連休中の大まかな動きをお伝えします。