楽喜舎日録

2013年1月から始めた「楽喜舎」(らっきしゃ)の日録。日々の暮らしからみえてくるものを発信します。日々実践!

痔と次女と長女と。


痔、ですが。
治まってきました。
ブログに書いた翌日など、仕事を休んでしまいました。
その翌日は、事務仕事しかできませんでした。
やっと、作業に復帰できました。
肛門括約筋を日々鍛えれば完治するようです。
意識しよう。


次女の話。
心配かけてすみません。
昨日、病院に行ってきました。
術後状態良好です。
身体に入っていた管も順番に抜けています。
母乳も、哺乳瓶からですが少しずつ飲めています。
ほっとしました。
涙もろくなる今日この頃です。

下は長女の環です。
NICUには入れないので、プレイルームで待っているところです。
カメラが好きで、カメラを構えるとこちらによってきます。


親バカ炸裂です(笑)。
お粗末さまでした。


私も、元気です。