楽喜舎日録

2013年1月から始めた「楽喜舎」(らっきしゃ)の日録。日々の暮らしからみえてくるものを発信します。日々実践!

出店してきました。


昨日は、出店の日でした。
Yaeのコンサートに付随しての出店です。



白菜とタアサイがメインの出店です。
他に、サニーレタス、大根など、合計10種類ほどの
野菜を出店しました。


最近の売り文句は、「粘土質でできた野菜は
味が詰まって美味しいよ!」です。
お客さんが来てくれました。



本も販売しました。

Yaeさんが表紙のこの本。

半農半Xの種を播く

半農半Xの種を播く

加藤登紀子さんの出たばかりのこの本。

土にいのちの花咲かそ

土にいのちの花咲かそ


詩を交えた散文で、登紀子さんの思いが伝わってきます。


会員のI崎さんも駆けつけてくれ、
販売や王子の面倒を見てくれました。
おかげさまで、出店は無事終了。


王国野菜を、たくさんの人に食べてもらえるよう、
今年はしっかり情報発信してゆきます。