楽喜舎日録

2013年1月から始めた「楽喜舎」(らっきしゃ)の日録。日々の暮らしからみえてくるものを発信します。日々実践!

新年明けましておめでとうございます


こんな時期にこんな言葉と思うが、今日までかけなかったのだから
しょうがない。
みなさま、新年明けましておめでとうございます。


実は私、先週からインフルエンザに罹患し、倒れておりました。
治ったと思ったら、妻と子に感染。
自分がしんどいのも辛いが、周りがしんどいのも辛い。
病み上がりで、看病しておりました。


幸い、今は3人とも元気です。
今年一年元気に過ごせますように。


去年の11月からメールマガジンを発行し始めました。
まだ方向性は固まっていませんが、ぼちぼちやっています。
ぜひ御購読くださいね。


10年日記も始めました。
毎日四行、こつこつ書いています。
特に農作業を中心に記録して、自分の農事暦を作るつもりです。


このブログの更新が滞っています。
初めてはやめ、といった状況です。
情報発信を中心に続けていければ、と思っているのですが・・・