楽喜舎日録

2013年1月から始めた「楽喜舎」(らっきしゃ)の日録。日々の暮らしからみえてくるものを発信します。日々実践!

書き綴ること


なかなか続かないものです。
一度やめると、再開が難しい。
日々の暮らしの中で、ブログを書くことが
おっくうになってしまっていた。


「書いてなくても、私は元気です!」
というのも一つの返答であろうが、
これは私のとるべき立場ではないように思う。


せっかく始めたことだし、
読んでもらえる内容を書き綴ってゆこう。


では、少しだけ本題。


画像は、昨日の王国農園。
ナスを三本仕立てにして、支柱を立てたもの。
ミツヲ氏がはしか?にかかったかもしれず、
一人でこつこつやることに。
初めて、三本仕立てをやってみたが、
はてさて、うまくいくものかどうか。


プロフィールの画像を変えました。
娘と歩く私です。
一歳二ヶ月を迎え、手を引きながらなら
だいぶ歩けるようになって来ました。
手を離しても10歩くらい歩けるのだが、
まだ怖いようで、本格的に歩くのは
もう少し先だろうか。


デジカメを買いました。
展示品なので、安かったです。
しかし、自分にとっては大冒険。
大切に使い倒してやろうと計画しております。
Yaeちゃんに「オヤジくさいね」といわれたけれど、
腰にデジカメをぶら下げながら作業しています。
ブログのサイドバーの一番下、shizenoukoku's fotolife
ここの中に、写真をためていくつもりです。
ブログの更新ができなくても、写真だけはやっていきたい。


以上、連絡事項みたいなものですが。
こつこつ書きますので、どうぞよろしくお願いします。