楽喜舎日録

2013年1月から始めた「楽喜舎」(らっきしゃ)の日録。日々の暮らしからみえてくるものを発信します。日々実践!

最近の私


最近、石田みつじさんの立候補準備活動を
手伝っている。
ホームページはこちら挑戦! 石田みつじ|千葉県|鴨川市|です。


なんせ、まったく初めてのことで、
わからないことばかり。
裏方をやるつもりだったのに、
人材不足で結局中心的に活動することになってしまった。


いやぁ、これも鴨川だからだこそだ。
やりたくても、誰でもやれるものではない。
政治活動には興味がもてずにいたのだけど、
そんなことを言っている余裕も無くなった。


現在は、王国の活動もわずかにさせてもらって、
石田みつじの応援に力を出している。
これまで私がやってきたことが少しでも
お役に立てば、と思っている。


初めてのことばかりだけど、
躊躇していては先には進めない。
とにかく、集中して仕事を進めていきたい。
これまでの自分から一歩脱出するチャンスでもある。


これを読んでくださっている皆さん、
少しでもいいのでご協力、ご支援よろしくお願いします。


(しばらく選挙関連の話題が続くかもしれませんが、
どうぞご了承ください。)