楽喜舎日録

2013年1月から始めた「楽喜舎」(らっきしゃ)の日録。日々の暮らしからみえてくるものを発信します。日々実践!

元司法試験受験生・・・


はぁ。一部地域を除く多くの方々に
私の前歴が流れてしまいました。
NHK@首都圏 | ゆうどきネットワークで、
加藤登紀子が出演し、自然王国の紹介をするとき
ボケーっとした顔でインタビューを受けている私の姿が!


元司法試験受験生!


この肩書き、なんとも言えません。
まぁ、事実は事実ですからやむを得ませんが。


試験をあきらめて、隠遁生活をしているような
雰囲気に感ぜられてしまいましたが、どっこいどっこい。
私は楽しくやっております。


この場で暮らしていることを張り切って
宣言することができます。
ここから新しいことを発信し、多くの人に
伝えていこうとしています。


ちなみに、一部地域を除く、の一部地域は
大阪なんです。
「別に首都圏のことなんか放送せんでもええわい!」
とのたまう姿が見えてくるようですね(笑)。


ちなみに、またまた新しいブログが始まりました。
ひとことです。
私のブログとは一味違った面白さですよ。
ご覧ください。