楽喜舎日録

2013年1月から始めた「楽喜舎」(らっきしゃ)の日録。日々の暮らしからみえてくるものを発信します。日々実践!

雨降りて


田んぼに水がたまる。
また溝きりだ。
しかし、間に合うのだろうか・・・


画像は、雨降りの様子です。
分かりにくい写真になってしまいました。
再来週の稲刈りには乾いているように
努力します。


ところで、明日から安曇野に行ってきます。
王国について話してきます。
会場となる=shalom comm TOP Page= of shalomcom
は、旅人たちや癒しを求める人たちの聖地的な場所です。
今からどきどきします。


さらに今回は、もう一つの大きな楽しみがあります。
それは、高校時代にお世話になった先輩たちが
3人もそれぞれの場所で活動されていることを知り、
その方たちに会えることです。


安曇野地球宿プロジェクトの増田さん、
404 Not Foundの松村さん、
津村さん。


あれから10年以上がたちます。
私はあれから成長しているのでしょうか。
きっとこの太った身体を見て笑われるのだろうな・・・(泣)


てな感じで、ちょっと行って参ります。
何か変化がおきそうな予感です。