楽喜舎日録

2013年1月から始めた「楽喜舎」(らっきしゃ)の日録。日々の暮らしからみえてくるものを発信します。日々実践!

お元気ですか?


お元気ですか?
毎日がんばっているようですね。
あんまりがんばりすぎると
身が持ちませんよ。


「なんにも自分はできてない」
なんて責めなくてもいいではないですか。
あなたはいつも自分を責めるけれども、
責めないでゆったり自分を見つめるだけでも
いいじゃないですか。


誰に言われたのではなく、
自分で決めて始めたことでしょう?
投げ出してはダメです。


ゆっくりでもいいから、
一つ一つのことを具体的に行うことですね。
あなたがやっていることに意味があるのなら、
きっとやりとげられるでしょう。


あなたの笑顔を、待っています。