楽喜舎日録

2013年1月から始めた「楽喜舎」(らっきしゃ)の日録。日々の暮らしからみえてくるものを発信します。日々実践!

ひさしぶりに


新年早々言い訳ですみません。
なかなかブログを書けないのです。
書きたい、と思いながらも
手が回らない状況です。


懸案であるインターネット導入の件も
いまだ滞っております。
今月末こそ、晴れて開通!の予定です。


明日は自然王国月例会議を開きます。
登紀子さんも出席して、今年一年を
大きく描く会議となりそうです。


そんな中、私の役割といえば、
出席者が議論しやすいよう資料を作ること。
石井さんと喧々囂々やりながら
作っております。


読みやすく、わかりやすい資料作りは
どんな仕事にでも必要とされることだし、
自分の頭を整理するためにもしっかりしたものを作ろうっと。


なるべく毎日更新を目指します。