楽喜舎日録

2013年1月から始めた「楽喜舎」(らっきしゃ)の日録。日々の暮らしからみえてくるものを発信します。日々実践!

子犬たち


先日も書きましたが、10月29日にたなこに子犬が産まれました。
7匹ですっ!
4月の出産とあわせると12匹ですねぇ。


七匹は、それぞれ白に黒ぶちが一匹、
茶色が一匹、白に茶ぶちが2匹、
黒が3匹という具合になっています。


4月に産まれた子犬たちは、
私が初めてだったせいもあり
行き先の手配にてこずりました。


そんなこともあって、
産まれたことを知ったときは、
「あぁ、どうしよう・・・」
という思いが先にたってしまい、
誕生をあまり喜べないのが現実でした。


でも、どんな子達が生まれたのだろう?
と抱き上げて顔を見てみると、


めっちゃかわいい!!!


小さな声で、くんくん鳴いて動き回っています。
せっかく生まれてきたのだから、
優しい飼い主を見つけてやろうと決めました。


明日以降、子犬の情報を詳しく掲載してゆきます。
連絡先は、自然王国kingdom@viola.ocn.ne.jpか、
私ilshin75@yahoo.co.jpまでよろしくお願いします。