楽喜舎日録

2013年1月から始めた「楽喜舎」(らっきしゃ)の日録。日々の暮らしからみえてくるものを発信します。日々実践!

研究会


会員のsさんにお招きいただいて、
青果物流通研究会という会に出席させてもらいました。
この会は、なくなるまで藤本さんが会長を務めていた
団体です。


全国の市場関係の方達が20人くらい
集まっておられました。
今私が自然王国にいるからこそ出会える方達であり、
貴重な出会いでした。


流通会社だけではなく、
自分で農業生産法人を作られ、実践されている方がいたり、
日本の青果流通の中心で仕事をしている方ばかりでした。


何も知らない私ですが、
自然王国という現場でふんばっているものとして、
これから積極的に活動していきたいと思いました。