楽喜舎日録

2013年1月から始めた「楽喜舎」(らっきしゃ)の日録。日々の暮らしからみえてくるものを発信します。日々実践!

先の道


昨日は日記を書かずに寝てしまいました。
昨年12月から1度も休んでいなかったのに。
ここらへんの弱さが、改善すべき点です。


結婚について、みなさんに祝福してもらって
とても嬉しいです。
一応公的な場としてのブログでの公開には
ためらいもあるのですが、
このブログが私の報告の場でもあるので、
私的なことですが報告させていただきました。


昨日、今日ととある労組の方が農的体験のために
訪問されていました。
これから、活発化していきそうです。
様々な仕事をされている方が、
総合的な農的空間である
自然王国で活動することは本当に嬉しいことです。


ますますやるべきことがふえて、
気合を入れて取り組んでいかねばなりません。


去年たくさん実ったハヤトウリが
少しずつ大きくなってきています。