楽喜舎日録

2013年1月から始めた「楽喜舎」(らっきしゃ)の日録。日々の暮らしからみえてくるものを発信します。日々実践!

一区切り


昨日、電機連合の稲刈りを終えて、
やっと一段落つきました。


電機連合の農作業風景です。
今日はキャベツを定植しました。
みんな、作業をしている時の顔は
とても輝いています。
作業後は、王国畑で野菜の収穫です。
たくさん取れたみたいで、みなさん
ご満悦でした。
私まで嬉しくなってきます。


そんなこんなで今夜は三尾さん、八恵ちゃん、井上さんと
乾杯をしました。
少人数で飲むのは久しぶりだったし、
私も「今日は飲む日!」ときめていたので、
すっかり酔っ払ってしまいました。


明日からまた、日常に復帰します。
明日は、自然農畑を一畝増やすつもりです。
実験しながら実践して、
明るく楽しくやってゆきます。