楽喜舎日録

2013年1月から始めた「楽喜舎」(らっきしゃ)の日録。日々の暮らしからみえてくるものを発信します。日々実践!

響け、音!


Yaeさんの伴奏をしてきました!


「市原平和の集いコンサート」に
Yaeさんが出演されるので、私、伴奏に行ってまいりました。
昨年12月のチャリティーコンサート
http://d.hatena.ne.jp/shizenoukoku/20041223
以来、一緒にやらせてもらうのは5回目くらいになります。


演奏にも慣れてきて、楽曲の中に入っていけるように
なってきました。
未熟な技術ですが、決めるところは決めれるように
なってきたように思います。


お客さんはあまり多くなかったのですが、
Yaeさんの歌声に新鮮な驚きを覚えた方も
多かったようで、即席サイン会もなかなか盛況でしたよ。
帰り道では、毎月一回くらい鴨川のどこかでライブをしたいね、
という話で盛り上がりました。


自然王国にいながら、こんなに密に音楽に関われて
とても幸せです。
日々の暮らしもさることながら、ギターの練習も
続けてゆきます。


楽しいことが一杯だ。